>  2007/07/26 (木) 11:38:21        [qwerty]
> > アフガンマンに拉致られた朝鮮人の公開処刑まだぁ?(゚Д゚)
> 今ニコニコのアカウント取ってるからまって(゚Д゚)

ためしにアカウント取ってみたが限定開放がどうので見られないとか言われるぜ(´ー`)
無料とかいうのは有料アカウント取りたくさせるためのフェイクっぽい

参考:2007/07/26(木)11時34分34秒