>  2007/07/26 (木) 11:40:12        [qwerty]
> http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> もういいよね

これで自国開発に踏み切れるってもんじゃね?
しかし上の記事みてると日本だけじゃなくて他国には一切売れないんじゃないのか?

参考:2007/07/26(木)11時38分00秒