>  2007/07/26 (木) 11:40:56        [qwerty]
> > そういう貴殿はどうなのよ?(;´Д`)
> ネルシャツにストレッチジーンズだけど(;´Д`)悪い?

夏は暑いよ

参考:2007/07/26(木)11時39分29秒