>
2007/07/26 (木) 11:40:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういう貴殿はどうなのよ?(;´Д`) > ネルシャツにストレッチジーンズだけど(;´Д`)悪い? 夏は暑いよ
参考:2007/07/26(木)11時39分29秒