> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > > もういいよね > いらないよ(;´Д`)高いしどうせ使わないし ライセンス生産できないしなあ(;´Д`)修理までいちいちアメリカに委託してたらいくらかかるか 参考:2007/07/26(木)11時39分22秒