>  2007/07/26 (木) 11:41:03        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html
> > もういいよね
> いらないよ(;´Д`)高いしどうせ使わないし

ライセンス生産できないしなあ(;´Д`)修理までいちいちアメリカに委託してたらいくらかかるか

参考:2007/07/26(木)11時39分22秒