> > http://www.asahi.com/international/update/0726/TKY200707260044.html > > もういいよね > これで自国開発に踏み切れるってもんじゃね? > しかし上の記事みてると日本だけじゃなくて他国には一切売れないんじゃないのか? ソニックダイバーの開発を!(゚Д゚)あとモーションスリット 参考:2007/07/26(木)11時40分12秒