>
2007/07/26 (木) 11:43:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> ニコニコっていつから黙認になったんだ(;´Д`)uze 多分なってないよ(;´Д`)毎度毎度同じ人がネタを繰り返しているだけだ
参考:2007/07/26(木)11時42分21秒