>  2007/07/26 (木) 11:43:28        [qwerty]
> ニコニコっていつから黙認になったんだ(;´Д`)uze

多分なってないよ(;´Д`)毎度毎度同じ人がネタを繰り返しているだけだ

参考:2007/07/26(木)11時42分21秒