> > これで自国開発に踏み切れるってもんじゃね? > > しかし上の記事みてると日本だけじゃなくて他国には一切売れないんじゃないのか? > ソニックダイバーの開発を!(゚Д゚)あとモーションスリット モーションスリットなんて作っても現実には着てくれる女なんて居ないから無駄だよ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)11時41分21秒