>  2007/07/26 (木) 11:44:29        [qwerty]
> > ためしにアカウント取ってみたが限定開放がどうので見られないとか言われるぜ(´ー`)
> > 無料とかいうのは有料アカウント取りたくさせるためのフェイクっぽい
> ユーチューブじゃダメなのかい?

知らんよ(;´Д`)
しつこくニコニコ言ってる奴は宣伝にきてるバイトか何かだろって言いたかった

参考:2007/07/26(木)11時40分17秒