>  2007/07/26 (木) 11:44:45        [qwerty]
> > これで自国開発に踏み切れるってもんじゃね?
> > しかし上の記事みてると日本だけじゃなくて他国には一切売れないんじゃないのか?
> むしろ日本に売っちゃうとイスラエルとかにも売らなきゃいけなくなって
> そこから技術がバンバン流出するのを畏れたという話もあるな(;´Д`)

そうなるとコスト回収できるアテも無いから
F22はどのみち数減らされて退役するしか無いんだろうな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時42分28秒