>  2007/07/26 (木) 11:45:32        [qwerty]
> > ソニックダイバーの開発を!(゚Д゚)あとモーションスリット
> モーションスリットなんて作っても現実には着てくれる女なんて居ないから無駄だよ(;´Д`)

まぁそうかも(;´Д`)万が一現実の女が着たところで可愛いわけもないしな

参考:2007/07/26(木)11時44分06秒