>
2007/07/26 (木) 11:46:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 多分なってないよ(;´Д`)毎度毎度同じ人がネタを繰り返しているだけだ > 実証できる? 俺は出来ないけど本人らしき人がそう言うとったな
参考:2007/07/26(木)11時44分51秒