>  2007/07/26 (木) 11:46:13        [qwerty]
> > むしろ日本に売っちゃうとイスラエルとかにも売らなきゃいけなくなって
> > そこから技術がバンバン流出するのを畏れたという話もあるな(;´Д`)
> そうなるとコスト回収できるアテも無いから
> F22はどのみち数減らされて退役するしか無いんだろうな(;´Д`)

市場原理は働くからねぇ(;´Д`)以外とユーロファイターが盛り返してくるかも

参考:2007/07/26(木)11時44分45秒