>  2007/07/26 (木) 11:47:26        [qwerty]
> > そうなるとコスト回収できるアテも無いから
> > F22はどのみち数減らされて退役するしか無いんだろうな(;´Д`)
> 市場原理は働くからねぇ(;´Д`)以外とユーロファイターが盛り返してくるかも

運用において意外と融通が利く欧州系デルタ翼機は日本にとっても使い勝手よさそうだけどね
決してわるい選択肢ではないと思う(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時46分13秒