> > 一人が複数を装うのも異常だが > > 複数を一人と決め付けるのも病的だな(;´Д`) > 限られた少数者のことを一人と言ってるだけだよ > そういう慣用句を理解できない低能はチャンコロ 無理矢理すぎる(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)11時48分34秒