>  2007/07/26 (木) 11:49:51        [qwerty]
> > 一人が複数を装うのも異常だが
> > 複数を一人と決め付けるのも病的だな(;´Д`)
> 限られた少数者のことを一人と言ってるだけだよ
> そういう慣用句を理解できない低能はチャンコロ

無理矢理すぎる(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時48分34秒