>  2007/07/26 (木) 11:50:28        [qwerty]
> > ああ、帰省が憂鬱だ…(;´Д`)
> > 父親と顔合わせたくねぇ…
> > 奇声あげたくなってくる
> 帰省と奇声が掛ってるんだよな(;´Д`)まったくくわ住人は油断がならねえぜ・・・

ノ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時48分24秒