> > ああ、帰省が憂鬱だ…(;´Д`) > > 父親と顔合わせたくねぇ… > > 奇声あげたくなってくる > 帰省と奇声が掛ってるんだよな(;´Д`)まったくくわ住人は油断がならねえぜ・・・ ノ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)11時48分24秒