>  2007/07/26 (木) 11:50:33        [qwerty]
> > そうか(;´Д`)悪かった
> > 普通に作ったら既存の馬鹿ゲー+ロリショタって形になると思う
> > ジャリ漫らしさを強調しつつ自然な流れにできるならプレイしてみたい
> そのくらいは出来るでしょ(;´Д`)エロゲたってヘボ小説読ませるだけじゃないんだから
> 合意したらあとはお触りでもいいし

だから作ってと言ったのよ(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)11時48分13秒