>  2007/07/26 (木) 11:51:08        [qwerty]
> > でもいらないよね(;´Д`)
> いらんなあ(´ー`)
> だって要するに単なるチャン系アップローダだし

あんだけ文句言われたのに未だに張ってるのは脳があれなんだろうな(´ー`)
もう皆放置状態だよ

参考:2007/07/26(木)11時49分06秒