>  2007/07/26 (木) 11:51:46        [qwerty]
> > そのくらいは出来るでしょ(;´Д`)エロゲたってヘボ小説読ませるだけじゃないんだから
> > 合意したらあとはお触りでもいいし
> だから作ってと言ったのよ(゚Д゚)

どうすりゃいいのよ(;´Д`)文芸なら自信マンマンだけどプログラム知識も人脈もないよ

参考:2007/07/26(木)11時50分33秒