> > そのくらいは出来るでしょ(;´Д`)エロゲたってヘボ小説読ませるだけじゃないんだから > > 合意したらあとはお触りでもいいし > だから作ってと言ったのよ(゚Д゚) どうすりゃいいのよ(;´Д`)文芸なら自信マンマンだけどプログラム知識も人脈もないよ 参考:2007/07/26(木)11時50分33秒