>  2007/07/26 (木) 11:52:46        [qwerty]
> > 俺は未だにログイン画面と言うかユーザー登録画面すら開いた事が無いよ(;´Д`)
> > とにかく気に食わないんだ
> > 明確な理由は無い
> > とにかく気に食わないだけ
> なんかしらんがログインしろと言われる物は全面的にめんどくせえ

一度ログインしてしまえばCookie記憶してくれるだろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時49分24秒