> > だから作ってと言ったのよ(゚Д゚) > どうすりゃいいのよ(;´Д`)文芸なら自信マンマンだけどプログラム知識も人脈もないよ キャラとハートで大まかカバーしろよ 参考:2007/07/26(木)11時51分46秒