>
2007/07/26 (木) 11:54:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああ、帰省が憂鬱だ…(;´Д`) > 父親と顔合わせたくねぇ… > 奇声あげたくなってくる 親父と一緒に奇声を上げれば(;´Д`)精神的
参考:2007/07/26(木)11時47分35秒