>  2007/07/26 (木) 11:54:13        [qwerty]
> ああ、帰省が憂鬱だ…(;´Д`)
> 父親と顔合わせたくねぇ…
> 奇声あげたくなってくる

親父と一緒に奇声を上げれば(;´Д`)精神的

参考:2007/07/26(木)11時47分35秒