>  2007/07/26 (木) 11:59:57        [qwerty]
> > たった一度でいいんじゃよ…(;´Д`)
> Youtubeはログインしなくてもみれるよ(;´Д`)何でわざわざnicovideoなの

チャンコロだからだろ
チャン板での行動様式を自分のアイデンティティそのものにしてしまうのがチャンコロ

参考:2007/07/26(木)11時56分39秒