>  2007/07/26 (木) 12:02:40        [qwerty]
> > 40MB以内なら小町とかでいいよな(;´Д`)
> あまりでかいのとか長いのを見せられてもすぐレス付けられないから微妙な気がするけどまぁどうでもいいか

脳に配線突っ込んで加速学習の実現まだぁ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時01分40秒