>  2007/07/26 (木) 12:05:28        [qwerty]
> > なんかしらんがログインしろと言われる物は全面的にめんどくせえ
> 一度ログインしてしまえばCookie記憶してくれるだろ(;´Д`)

Cookieどんだけ残すつもりなのよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)11時52分46秒