>  2007/07/26 (木) 12:09:40        [qwerty]
> > エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`)
> > そういや最初はそんな話だったな
> > いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい?
> > シミュレーション系は他でもそこそこあるか
> やっぱ技術的に無理か(;´Д`)エロゲってプログラマ2人くらいで他はリソース作ってるだけなんだろう?

ユーザーもそんなの求めてない

参考:2007/07/26(木)12時08分58秒