> > エロゲ=ADVの考えが染み付いていたがゲーム自体をそういうのにするのか(;´Д`) > > そういや最初はそんな話だったな > > いまだにゲーム性を残したエロゲ作ってるのってアリスソフトぐらい? > > シミュレーション系は他でもそこそこあるか > やっぱ技術的に無理か(;´Д`)エロゲってプログラマ2人くらいで他はリソース作ってるだけなんだろう? ユーザーもそんなの求めてない 参考:2007/07/26(木)12時08分58秒