>  2007/07/26 (木) 12:14:31        [qwerty]
> オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・

でも結局リアルでなんでもできるといってもかえって不自然な所が目に付いたりするんでしょ?
うらやましくないよ

参考:2007/07/26(木)12時08分01秒