>  2007/07/26 (木) 12:16:18        [qwerty]
> > マジレスするとエロゲに限らないけどな(;´Д`)
> > キミキスの発売前後の温度差が顕著な例だと思う
> > エロゲの場合複雑化を模索しても掛かるコストに対して得られるメリットが少ないよ
> > 通常の仕様ですら当たりハズレが大きすぎるからメディアミックスその他で周辺に絡む企業なんかは
> > 既にエロゲよりもラノベとかの方が実のあるコンテンツと考えてる
> > ライターと絵師が居れば成立するコンテンツって意味では被る部分が多いしよりローコストで数打てる
> そういやどうでもいいシステム?射精カウントダウンとかそういうの
> それが雑誌に紹介する時に売りになるんだってな(;´Д`)

射精カウントダウンは便利そうな機能なんじゃない?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時14分01秒