> > オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・ > 会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが > 平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`) 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe 参考:2007/07/26(木)12時11分07秒