>  2007/07/26 (木) 12:17:43        [qwerty]
> > オブリビヨンおもしれぇよ(;´Д`)言葉がわかるだけでこんだけ違うとは・・・
> 会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが
> 平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`)

実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe

参考:2007/07/26(木)12時11分07秒