>  2007/07/26 (木) 12:18:36        [qwerty]
> > 会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが
> > 平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`)
> 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe

一生親の奴隷かよ(;´Д`)辛いな

参考:2007/07/26(木)12時17分43秒