> > 会社の帰りに買って帰ろうと思ってるんだが > > 平日の昼間からやってるヤシがいるとは・・・(;´Д`) > 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe 一生親の奴隷かよ(;´Д`)辛いな 参考:2007/07/26(木)12時17分43秒