>  2007/07/26 (木) 12:19:20        [qwerty]
> > 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe
> 一生親の奴隷かよ(;´Д`)辛いな

相続までの辛抱だろ(;´Д`)羨ましいよ

参考:2007/07/26(木)12時18分36秒