>
2007/07/26 (木) 12:19:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 実家勤めの昼休みだぜ(;´Д`)hehehe > 一生親の奴隷かよ(;´Д`)辛いな 相続までの辛抱だろ(;´Д`)羨ましいよ
参考:2007/07/26(木)12時18分36秒