>  2007/07/26 (木) 12:23:55        [qwerty]
> > 夢がないな畜生(;´Д`)メカ物ジャリ漫画は男の子の夢だろう
> 同人ならゲーム性重視のものも結構あるんじゃない?
> そういうの作れるプログラマを奇抜な企画で動かすのは余計に難しいような気もするけど

まぁこれは俺の夢としてしばらくとっておくよ(;´Д`)バーコードファイアー読んでくるか

参考:2007/07/26(木)12時20分53秒