>  2007/07/26 (木) 12:35:00        [qwerty]
> > エロゲを全くやらない俺が思うに
> > ゲームの部分に凝るよりエロを充実させれば売れるんじゃね?
> むしろほとんどのエロゲがエロオンリーなんだが(;´Д`)

対してエロくなくね?

参考:2007/07/26(木)12時33分55秒