>  2007/07/26 (木) 12:35:58        [qwerty]
> オタクっていつから自分の意見を持たなくても良くなったんだろう(;´Д`)
> ぁ界は個人主義だからそんなことないけど
> 巨大コミュを自分の脳みそ変わりに使って(グローバルブレインとでもするか)
> 自分は大して主義主張思想はないくせに
> 特定の言論を否定して考え方を認めない、限定主義者が増えてると思う
> しかも、三行以上の文章になると長文と言って読まない人とか居るらしい
> そんなの意見交換じゃなくてただ奇声を書き込んでるだけじゃん
> なんでカツジ読むのが苦痛なんだろうね?
> グローバルブレインが支持するか否か決定してから
> その作品を好きになるというパターン増えてると想像する

見るべきアニメの選択をここに委ねきってる俺も含まれますか?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時30分50秒