2007/07/26 (木) 12:36:58        [qwerty]
ウルトラセブン 40年ぶり復活
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/26/01.html
>「女性も楽しめるドラマ要素をちりばめた」としている。
どうせオタ女狙いのぬるいセブンになるんだろうなぁ(;´Д`)つーか何でセブンよ