ウルトラセブン 40年ぶり復活 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/26/01.html >「女性も楽しめるドラマ要素をちりばめた」としている。 どうせオタ女狙いのぬるいセブンになるんだろうなぁ(;´Д`)つーか何でセブンよ