>  2007/07/26 (木) 12:37:00        [qwerty]
> あとさ質問系の掲示板で「後は自分で調べてごらん」
> とか言う言い回しの人スゲー嫌い(;´Д`)それ知らないだけだろ

「まずは~をよく調べてから来てください。話はそれからです」
とか、場合によってはただの逃げだよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時33分22秒