> あとさ質問系の掲示板で「後は自分で調べてごらん」 > とか言う言い回しの人スゲー嫌い(;´Д`)それ知らないだけだろ 「まずは~をよく調べてから来てください。話はそれからです」 とか、場合によってはただの逃げだよな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時33分22秒