> > 創作やどマイナーな作品の同人作って誰にも話しかけられることなく在庫 > > まるまる抱えてイベント会場を後にするのはひどく寂しいからな > だからって絵柄からブログの話題に絵の題材までみんな一緒になることはないのに > って思う 一緒じゃないと話題にならないし自分の絵柄なんて簡単にできるもんじゃないし 参考:2007/07/26(木)12時36分56秒