> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg > > 千和が一番可愛いなぁ(´Д`) > やっぱあらためて思ったけどゆかりんこえぇよなあ(;´Д`) しかしこうしてみるとゆかりんが一番歯並びいいのな(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時38分19秒