>  2007/07/26 (木) 12:39:40        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> > 千和が一番可愛いなぁ(´Д`)
> やっぱあらためて思ったけどゆかりんこえぇよなあ(;´Д`)

しかしこうしてみるとゆかりんが一番歯並びいいのな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時38分19秒