>  2007/07/26 (木) 12:40:04        [qwerty]
> > 見るべきアニメの選択をここに委ねきってる俺も含まれますか?(;´Д`)
> 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな

ここも大して変わらんな(;´Д`)自分で判断している人間なんて
意外に少ないもんだよ 逆にクソオタの方がその辺は徹底している気がするが
方向性がよろしくないから嫌われるんだな

参考:2007/07/26(木)12時38分36秒