> > 見るべきアニメの選択をここに委ねきってる俺も含まれますか?(;´Д`) > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな ここも大して変わらんな(;´Д`)自分で判断している人間なんて 意外に少ないもんだよ 逆にクソオタの方がその辺は徹底している気がするが 方向性がよろしくないから嫌われるんだな 参考:2007/07/26(木)12時38分36秒