> > 「環境を書かないとレスできませんよ」と言っておきながら > > 環境を書いても具体的なレスは何一つしない奴がおおすぎる > 「環境を書かないとレスできませんよ」と書きたいだけだからな ああいうのすげームカツク(;´Д`) 質問者をイラッとさせたい為だけに書き込んでんのかって聞きたい 参考:2007/07/26(木)12時38分38秒