>  2007/07/26 (木) 12:40:22        [qwerty]
> > 見るべきアニメの選択をここに委ねきってる俺も含まれますか?(;´Д`)
> 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな

空白は群体生物なのにな;´Д`

参考:2007/07/26(木)12時38分36秒