> > 見るべきアニメの選択をここに委ねきってる俺も含まれますか?(;´Д`) > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな 空白は群体生物なのにな;´Д` 参考:2007/07/26(木)12時38分36秒