> > 見るべきアニメの選択をここに委ねきってる俺も含まれますか?(;´Д`) > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな だってここ統率取れてないでしょ(;´Д`) 参考:2007/07/26(木)12時38分36秒