> > 自分の常識が世間一般だと思ってる人が多い > > とくにオタで > 薀蓄班だけど「さすがにこれは常識だよな」 > というのが結構みんな知らなかったりして不思議だよ(;´Д`) 知らないから質問しに来てるんだよ(;´Д`) 病人にストリートファイトを挑むような真似はよしなさい 参考:2007/07/26(木)12時36分24秒