>  2007/07/26 (木) 12:41:21        [qwerty]
> > 自分の常識が世間一般だと思ってる人が多い
> > とくにオタで
> 薀蓄班だけど「さすがにこれは常識だよな」
> というのが結構みんな知らなかったりして不思議だよ(;´Д`)

知らないから質問しに来てるんだよ(;´Д`)
病人にストリートファイトを挑むような真似はよしなさい

参考:2007/07/26(木)12時36分24秒