> > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな > だってここ統率取れてないでしょ(;´Д`) チャンコロにしてもそうなんじゃないの?(;´Д`)外野から見たらここだって同じだと思うよ 参考:2007/07/26(木)12時40分47秒