>  2007/07/26 (木) 12:41:29        [qwerty]
> > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな
> だってここ統率取れてないでしょ(;´Д`)

チャンコロにしてもそうなんじゃないの?(;´Д`)外野から見たらここだって同じだと思うよ

参考:2007/07/26(木)12時40分47秒