> > 俺は駄目だ(;´Д`) > この投稿を見る度に日本引きこもり協会のテーマの間奏の部分を思い出す(;´Д`) うっせーよ!(;´Д`)やりたいことなんてねーよ! 参考:2007/07/26(木)12時39分24秒