>  2007/07/26 (木) 12:41:30        [qwerty]
> > 俺は駄目だ(;´Д`)
> この投稿を見る度に日本引きこもり協会のテーマの間奏の部分を思い出す(;´Д`)

うっせーよ!(;´Д`)やりたいことなんてねーよ!

参考:2007/07/26(木)12時39分24秒