>  2007/07/26 (木) 12:41:52        [qwerty]
> > しかしこうしてみるとゆかりんが一番歯並びいいのな(;´Д`)
> 牛一頭をバリバリムシャムシャ食ってしまえるようにな(;´Д`)

このゆかりんの顔のバランスは牛股師範を彷彿とさせるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)12時40分37秒