> > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな > ここも大して変わらんな(;´Д`)自分で判断している人間なんて > 意外に少ないもんだよ 逆にクソオタの方がその辺は徹底している気がするが > 方向性がよろしくないから嫌われるんだな でも昔だって、例えばSFファンなんかが自分で作品を取捨選択してたかというと 疑問な気がする(;´Д`)「ファンとして読まなければならない」ってのが多そう 参考:2007/07/26(木)12時40分04秒