>  2007/07/26 (木) 12:42:34        [qwerty]
> > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな
> ここも大して変わらんな(;´Д`)自分で判断している人間なんて
> 意外に少ないもんだよ 逆にクソオタの方がその辺は徹底している気がするが
> 方向性がよろしくないから嫌われるんだな

でも昔だって、例えばSFファンなんかが自分で作品を取捨選択してたかというと
疑問な気がする(;´Д`)「ファンとして読まなければならない」ってのが多そう

参考:2007/07/26(木)12時40分04秒