>  2007/07/26 (木) 12:43:09        [qwerty]
> > やっぱあらためて思ったけどゆかりんこえぇよなあ(;´Д`)
> しかしこうしてみるとゆかりんが一番歯並びいいのな(;´Д`)

おまえを頭からばりばり食うためにな/(°▽°≡)\

参考:2007/07/26(木)12時39分40秒