> > ああいうのすげームカツク(;´Д`) > > 質問者をイラッとさせたい為だけに書き込んでんのかって聞きたい > 実際そうなんだろうよ(;´Д`) > あと関係ないけども例えばツンデレ、作品内でとかキャラで導いて > ユーザーにツンデレって言わせるべきの所を作品の紹介からすでにツンデレって書いてるのは > プロとしてどうなのよ?ってよく思うんだ、関係ないけど パターン化したメスキャラを顔だけ変えて提供すればバカなヲタがホイホイついてくるのが悪い 参考:2007/07/26(木)12時41分45秒