>  2007/07/26 (木) 12:43:37        [qwerty]
> > しかしこうしてみるとゆかりんが一番歯並びいいのな(;´Д`)
> おまえを頭からばりばり食うためにな/(°▽°≡)\

私を食べてくださいゆかり姫

参考:2007/07/26(木)12時43分09秒