>  2007/07/26 (木) 12:43:40        [qwerty]
> > 「ぁ界は個人主義だからそんなことないけど」なんてのはとんだお笑い草だよな
> ここも大して変わらんな(;´Д`)自分で判断している人間なんて
> 意外に少ないもんだよ 逆にクソオタの方がその辺は徹底している気がするが
> 方向性がよろしくないから嫌われるんだな

オタク同士の意見交換は本来喧嘩や議論じゃなくて
知識同士がセックスして新しい価値の発展をする事だと思うから
ネットでの勝ち負けとか論破とか言ってるの凄い滑稽に見える(;´Д`)
しかもそういう人に限ってちゃんとした立証や議論の仕方知らないんだよね

参考:2007/07/26(木)12時40分04秒